こんなに弾けたら良いですよねぇ

2015-10-29

みなさん、今日もギターを楽しんでますか?

更新がすっかり鈍ってしまって、
存在を忘れ去られている“のんぎぃー”です。

あ、覚えていてくれました?

ありがとうございます。

近日中には復活しますので
もうちょっとお待ち下さいね。

今日は僕のお気に入りの画像をアップしておきますので
次のトピックまでの繋ぎとして、ご覧下さい。

どうです?

もんのすごくカッコ良くないですか?
フラメンコの技法をここまで現代的な曲に昇華するとは、
本当に驚きです。

ギターってこんな事も出来ちゃうんですね?

世の中にはとんでもない人がいるもんですね。

それでは、また近日中にお会いしましょう♪

今日の一言

  「驚くね 技の宝庫だ フラメンコ
       どれだけ練習 したんだろう?」       
          
          by ピンクが素敵なフラミンゴ

応援クリックをポチッとお願いします。
↓↓↓


ぼちぼちと曲やBGMを作っているので興味があったらのぞいてやってくださいな。

【Twitter】@nonguiee/@Riocato
【Facebook】facebook/RiocatoTAB
【Instagram】instagram/riocatoworks
【Website】riocato.com
【ニコニコ動画】my list 64363274