リングの上で「加線」を読み取れ!

2015-11-08

みなさん、こんばんは~♪

昨日お出しした味噌汁、美味しく頂けましたでしょうか?
2日目のカレーとは良く聞きますけど、
2日目の味噌汁なんてあんまり喜ばれませんよね。

やっぱりカレーって凄いですよね。
そりゃぁ、キレンジャーも
カレーばっかり食べたくなるってもんです。

あ、ちょっとビンテージなトークになってしまいましたね。

スパイスの王様、カレー。
2日目にはもっと美味しいカレー。

そんなカレーに挑戦状を叩き付けるべく、
2日目の味噌汁」いってみたいと思います!!!!

あ、みなさん、そこでズッコケないで下さいね~。

さて、今日のトピックにいきますよ。

おぉ~、今日は最短の前フリかもしれませんね。
うぅ~ん、昨日とは大違いですね。
できればこう、いつもスッと、スマートにね
さらっと爽やかに本題に入っていきたいもんですねぇ。

いやぁ~、ついついいつもねぇ、余計な事を思いついちゃったり
閃いちゃったりするもんで回り道ばっかりで、
しかも悪癖の長文癖が活躍の場を...

....あ”。

こういうのがいけないんですよね。
せっかくスムーズにトピックに入れるチャンスを
逃してしまうところでした。

そうそう、長い前フリ癖のほかにも
脈絡の無い脱線癖とかありますもんね。

まぁ、それも「のんぎぃー流」だという事で
楽しんでもらえるぐらいに芸として昇華できれば....

あ、また脱線してましたね。

えぇ~と、「2日目の味噌汁」でしたよね。
はい、お任せ下さい♪

きちんと、ここに用意してあります♪

ちょっと冷えてるんで火にかけてみましょうね♪

....くつくつ....くつくつ....

味噌は沸騰させちゃうと風味が飛んでしまうんで
2日目と言えど、そこは気をつけて下さいね。

さて、昨日味わって頂いた「味噌汁は?」、
亜米利加伝来の「Face」との日米共作で
無事に五線譜の「」と「」が攻略できました。

 

 

おめでっちゅlation!!

....おめでとうcongratulation(おめでとう)を
合わせてみたんですけど....

あ、つまんないですね。

はい、すぐに片付けます...。

さて、日米修好通商条約 なみに
試験に出てきそうなほど重要な
日米の共作で攻略した五線譜。
(ちなみに五線は英語でstaffと言います。
従業員や職員のスタッフと同じスペルです。)

その五線譜の中が読めるだけでは充分でない事は
みなさん、もう既にご存知だと思います。

(それを当然のように思えるようになっているのも
凄い事ですよね。みなさん成長していますね~♪)

そうです、五線譜には「上加線」「下加線」がありましたよね。
そこも攻略しなくては五線譜をスラスラと読む事はできません。

今日は、その手強い場外乱闘の相手を攻略するトピックです。

 

 

 

では、いきます!

 

 

 

 

 

 

カーン!!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、闘いのゴングが今高らかに鳴り響きましたぁ~!!

本日のメインイベント、
上加線」&「下加線」の加線ブラザーズと
Face」&「味噌汁は?」の日米タッグの
60分1本勝負が始まりました~!!

五線

さぁ、神出鬼没の4次元殺法を得意とする加線ブラザーズに
結成したばかりの「Face」&「味噌汁は?」の解読チームは
どう挑んでいくのでしょうか?

おぉ~っと!
まずは「下加線」のボディーブローです!

五線ー下加線

地味だがこれは効きます!
しかも、しつこいぐらいに攻撃が続きます!
これは低音弦を多用するロックではおなじみの光景です!

さぁ、どうする解読チーム!!

むむ、どうやら最低音はE」だと見抜いたようです。
しかも、四次元殺法の「加線」とは言え、
並び方が五線譜の5本の線のように
1つおきである事に変わりがない事まで見切ったようです。

E」は「」だ、俺に任せろとばかりに
味噌汁は?」が反撃に出ました!
五線ー下加線読み

味噌汁は?」の「」攻撃です!!

五線ー下加線と五線読み

おぉ~っ!!
さらに「Face」との連携攻撃です!!!

味噌汁顔ってどんな顔やねん〜〜〜〜!!!!!

醤油顔、ソース顔は聞いたことがあるが、

味噌汁顔なんて聞いたことが無ぁ〜〜〜〜〜いっ!!
ダメージを負った「下加線」、
たまらずに「上加線」とタッチしました!
五線譜と上加線
ソロの盛り上がりなどで目にする
見せ場の高音攻撃が
コーナーポストから襲いかかる~~!!!

さぁ、どうする解読チーム!

五線譜ーFaceと味噌汁

なんと!!!
今度は「Face」から「味噌汁は?」への
流れるような「」の連続攻撃で迎撃だぁ~!!

効いている! これは効いています!!
解読チームのチームワークに戸惑いを隠せませんっ!!

五線譜ー上下加線

なにぃっ!!
加線」チーム、ロープを利用した同時攻撃です!!

これは危ない!!!

五線譜ーFace味噌汁Face

しかし解読チームも負けてはいません!!!
相手のお株を奪う
Face」ー「味噌汁は?」ー「Face」の
」攻撃で反撃です!!

しかも、攻撃の手は留まるところを知りません!!!

五線譜ーFaceFaceFace

Face」ー「Face」ー「Face」の
阿修羅3面攻撃だぁ~~!!!

五線譜ー味噌汁味噌汁味噌汁

さらに!!!
味噌汁」ー「味噌汁」ー「味噌汁は?」の
おかわり3杯攻撃が炸裂~~~!!!!!

どれだけ味噌汁が好きなんだぁ〜〜〜〜!!!???
ご飯とのペースがかみ合っていない
オーバードライブ状態かぁ〜〜っっっ!!??

決まったぁ~~~!!!!!

加線」ブラザーズ、動けません!!
立ち上がる事もできなぁ~~~いっっ!!!

カンカンカンカンカァァァァ~~~ン!!!!

おぉ~~と、ここで試合終了です!!!
加線」ブラザーズ、「解読」チームの
連携攻撃、3段攻撃になす術も無く
敗れ去りましたぁ~~!!!

強い、強いぞ、解読チーム!!
急造チームとは思えない程の
抜群のチームワークと見切りの速さです!!

五線譜のロープが張り巡らされたリングの中でも
場外乱闘でも無敵の強さを誇りました!!

新しいチャンピオンの誕生です!!!!

これから解読チームの時代が到来しそうな気配です!!

五線譜スタジアムから実況をお送り致しました~~!!!
それでは、みなさん次のトピックでお会いしましょう~~!!!

 

今日の一言

  「場外も 五線の中も まかせなよ
       味噌汁Faceでバッチリさ♪」       
          
          by 日米共闘、解読チーム

 

応援クリックをポチッとお願いします。
↓↓↓


ぼちぼちと曲やBGMを作っているので興味があったらのぞいてやってくださいな。

【Twitter】@nonguiee/@Riocato
【Facebook】facebook/RiocatoTAB
【Instagram】instagram/riocatoworks
【Website】riocato.com
【ニコニコ動画】my list 64363274